Top > 野々村議員の号泣会見はさらに激しさを増して続いていくが、それを見ていた市民の反応はどうなのか

野々村議員の号泣会見はさらに激しさを増して続いていくが、それを見ていた市民の反応はどうなのか

ナレーター
当選一回、無所属の野村議員は、かつて兵庫県川西市役所の職員でした。
3年前縁もゆかりもないと言っていた、西宮市から出馬し初当選したのです。

地元となった西宮の有権者たちは、今回の会見を受けて

西宮市民
幼児性が...出てるじゃないですか?
大人のすることではないですよね。

西宮市民
なんか...笑うしかないね。
あれは恥ずかしいと思う。

ナレーター
野々村議員とは一体どんな人物なのでしょうか?

(兵庫県議会
無所属丸尾牧議員にいろいろとお話を聞いてみました。)

阿部リポーター
あの スッキリ!!の阿部と申しますが、よろしくお願いします。

兵庫県議会
無所属丸尾牧議員
はい はいどうぞ
阿部リポーター
こちらは事務所ですか?

兵庫県議会
無所属丸尾牧議員
はい、事務所で使っています。
ナレーター
野々村議員と同じ、無所属の丸尾牧議員をたずねました。

幡ヶ谷の整体

関連エントリー
カテゴリー
  • ニュース
  • 整体
  • 教育
  • 健康
  • 日記
  • FX
  • インターネット
  • エステ
  • スポーツ
  • ビジネス
  • 医学
  • 暮らし
  • 美容
  • 趣味
  • ショッピング
  • メディア
  • 地域
  • 不動産
  • 音楽
更新履歴
トレーニングや食品に注意しながら(2015年1月19日)
ノイローゼです(2014年12月20日)
猫砂を変更して(2014年11月29日)
秋の夕暮れに思ふこと(2014年11月24日)
週末に思い立ってお出かけしてきました(2014年11月 7日)